家づくりや店舗設計を得意とする横浜の住宅設計デザイン事務所
「ネイチャーデコール」がお送りするHowTo BLOG!

私たちが考える独自の家づくりの【こだわり】や【スタンス】【家づくりのヒント】を公開!
【メディア取材の情報】や【施工実例】をアップし、【素材】の紹介や【メンテナンス情報】などをこのHOME BEACHで楽しみながら素敵なライフスタイルを実現してください!



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | | - | - |
那須高原のリゾート
 先日、遅い夏休みをとり、早速 栃木県の那須高原に行ってきました。

天気も良くて、涼しく早くも秋の気配を感じてきました〜!

今回泊まったのは、前から行きたかった【二期倶楽部】

ここは、広大な42,000坪の敷地内に本館と東館があります。
今回は、まだ出来て5,6年の東館に泊まりました。

ここは、あの有名なテレンスコンランがデザイン監修したところです。


おすすめ!!(ちょっと高いけど・・・)

*とにかく静かで鳥の声しか聞こえない 何もしない贅沢
 ガーデンと建物の調和が素晴らしかったです。
 スパもすばらしく、4回も露天風呂に入りました。 




【東館メイン】 森の中にモダンな建物がひっそり建っている感じ
        *宿泊棟コテージは、別棟です。




【宿泊コテージ】

ここの右側の47号室に宿泊
1,2階のメゾネットタイプで2階には、テラスがあって気持ちよかった〜・・



【室内】シンプルで北欧モダンといった感じ
    リビングが吹抜 ハイサイドサッシが気持ちいい













【レストラン】 サンサンと輝く光と共に朝食を食べました。
        お洒落でちょっと身の丈にあわなかったかも??
        メニューは、普通の朝食だったんだけど、ここの野菜が自家栽培で
        こりこりしていて、鮮度が違う?! 家庭菜園やっろうかな(笑)
 














| ちょっとプライベート | 20:45 | comments(0) | - |
スポンサーサイト

| - | 20:45 | - | - |
コメント

コメントする











SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS

RECOMMEND
Memo (メモ) 男の部屋 2007年 03月号 [雑誌]
Memo (メモ) 男の部屋 2007年 03月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

日本でのサンタフェ住宅の先駆者として大浦比呂志が特集されています。
Memo (メモ) 男の部屋 2008年 04月号 [雑誌]
Memo (メモ) 男の部屋 2008年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

Y邸のフレンチブルドッグ「チョー助」が表紙に!
新しい住まいの設計 2008年 04月号 [雑誌]
新しい住まいの設計 2008年 04月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ガーデン&ファニチャーズと大浦比呂志とのコラボレーションされたY邸のガーデンが掲載!
LINKS
PROFILE